本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:数字と、日本語が使えません。)

NEC 121ware for Windowsとは?

2023/10/13 21:25

このQ&Aのポイント
  • NEC 121ware for Windowsは、NEC製品の管理ツールであり、Windows環境で使用することができます。
  • NEC 121wareは、ユーザーがNEC製品を効率的に管理するための機能を提供します。
  • このツールを使用することで、NEC製品の設定や監視、トラブルシューティングをスムーズに行うことができます。
※ 以下は、質問の原文です

数字と、日本語が使えません。

2021/04/14 12:36

数字と、日本語が使えません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/14 13:00
回答No.2

パソコンの再起動を試してみてはいかがですか。改善されなければ、スクリーンキーボードで入力してみて正常ならキーボードの故障と思います。キーボードを替える。スクリーンキーボードも同じならWindowsの異常の可能性があります。パソコンが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前状態に戻す。システム復元の所要時間は約40~かかります。システム復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。

日本語が入力できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=13676&p=1

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/14 12:50
回答No.1

NumLockキーや半角/全角キーを押してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。