利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

lavie121 マイページパスワード再設定

マイページにログインするとパスワードの初期化を促されます。初期化をクリックすると名前、メルアド、電話番号の入力ページが開き、入力し送信すると、再設定のメールが届きますが、そのメールの指定されたURLを開いても、サポートのメインページが開かれ、再設定用のページが表示されないため、再設定が出来ません。どうしたらいいのか教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-18 10:15:53

QNo.9877334


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

下記URL中頃に電話番号、Eメールアドレスが記載されています。問合せ対応窓口に電話番号、Eメールで問いあわせしたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

投稿日時 - 2021-04-19 12:16:19

ANo.4

お礼

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 08:40:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

https://support.nec-lavie.jp/my
こちらの話でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
あたりでパスワードの初期化をしているのでしょうか?

パスワードの初期化と再設定
https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index04.html
が手順になりますね。

どうしてもダメそうなら

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
https://www.nec-lavie.jp/faq/
に記載されている登録センターやメールでの問い合わせをするしか無いかも。

投稿日時 - 2021-04-18 13:15:32

お礼

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 08:42:01

ブラウザのcookieを一旦削除してみるとか、他のブラウザでログインしてみるとか、やってみましょう。

投稿日時 - 2021-04-18 11:50:03

お礼

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 08:43:25

URLを開いたら設定終了です。マイページにログインして確認してください。

投稿日時 - 2021-04-18 10:28:41

ANo.1

お礼

あまりパソコンに詳しくないため勘違いがありました。お陰様で解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 08:46:42

補足

URLを開いても設定は出来ませんでした。

投稿日時 - 2021-04-19 09:38:10

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%