本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lavie121 マイページパスワード再設定)

lavie121マイページパスワード再設定

2023/10/13 21:28

このQ&Aのポイント
  • lavie121マイページのパスワード再設定について詳しく教えてください。
  • パスワード初期化後の再設定メールのURLが正しく表示されない場合、どうすればいいですか?
  • NEC 121wareでの再設定方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

lavie121 マイページパスワード再設定

2021/04/18 10:15

マイページにログインするとパスワードの初期化を促されます。初期化をクリックすると名前、メルアド、電話番号の入力ページが開き、入力し送信すると、再設定のメールが届きますが、そのメールの指定されたURLを開いても、サポートのメインページが開かれ、再設定用のページが表示されないため、再設定が出来ません。どうしたらいいのか教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/19 12:16
回答No.4

下記URL中頃に電話番号、Eメールアドレスが記載されています。問合せ対応窓口に電話番号、Eメールで問いあわせしたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

お礼

2021/04/22 08:40

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/18 13:15
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/my
こちらの話でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
あたりでパスワードの初期化をしているのでしょうか?

パスワードの初期化と再設定
https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index04.html
が手順になりますね。

どうしてもダメそうなら

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
https://www.nec-lavie.jp/faq/
に記載されている登録センターやメールでの問い合わせをするしか無いかも。

お礼

2021/04/22 08:42

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

質問者
2021/04/18 11:50
回答No.2

ブラウザのcookieを一旦削除してみるとか、他のブラウザでログインしてみるとか、やってみましょう。

お礼

2021/04/22 08:43

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

質問者
2021/04/18 10:28
回答No.1

URLを開いたら設定終了です。マイページにログインして確認してください。

お礼

2021/04/22 08:46

あまりパソコンに詳しくないため勘違いがありました。お陰様で解決しました。ありがとうございました。

質問者

補足

2021/04/19 09:38

URLを開いても設定は出来ませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。