サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

接続がプライベートではありません

2021/04/19 11:54

急に、接続がプライベートではありません とメッセージが出ます、解除方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/19 13:45
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
それと使用しているブラウザ名なども書きましょう。

他の方が回答されていますが

非SSL警告ありのページを閲覧する方法
https://kansai.weblab.co.jp/blog/management/check-no-ssl-page/
Edgeでの「接続がプライベートではありません」の回避と対処法
https://security.data-site.info/1828.html
HTTPSで始まらないサイトなどでそう言う警告が出ることはあります。
どのサイトを見ようとしてもそう言う表示が出るのなら話は違ってきますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/19 12:02
回答No.1

次を参考にしたらいかがですか。

サイトにアクセスしたら「接続はプライベートではありません」と表示される詳細と対処法を徹底解説 → https://snsdays.com/other/setuzoku-private/

[Microsoft Edge] 「接続がプライベートではありません」、「このサイトは安全ではありません」と表示されます。 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8811-2547&rid=282

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%