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smartvisionが利用できない

smartvisionの画面が真黒で映らない。121テクニカルの指示でPCを購入状態まで初期化したが、直らない。(番組表などは取り込める)
型番PC-DA770HABPC-DA770HABE3です

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-20 12:51:21

QNo.9877987


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770HAB-E3
こちらのPCですね。
マニュアルに従い再セットアップしても購入時の状態まで戻しても改善しないならハードウェアに問題がある可能性が高いです。

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
ただ修理となると結構な高額になるのでSmartVisionは諦めるって選択もあるかも。

投稿日時 - 2021-04-21 02:59:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

同じ機種で同じような質問がありましたが解決していないようです。smartvisionのバージョンを確認してアップデートモジュールが未適用なら適用して改善されなければ修理しかないと思います。

地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル
   8.6.0.15
   8.6.0.16
   8.6.0.17
   8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)
<バージョン確認方法>
  1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイス
   マネージャー(M)」をクリックします。
  2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コント
   ローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」を
   ダブルクリックします。
  3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。

SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

投稿日時 - 2021-04-20 14:29:50

ANo.1

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