利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

セットアップでマウスに接続できず先に進めません

開封し電源を入れマウスを接続しようとしましたが反応なく、「マウスを接続できませんでした」のメッセージが出ることもなく、延々と「先に進むにはマウスを接続する必要があります」のメッセージを繰り返しています。電源を切ってよいのかどうか判断できません。先に進めないまま20分ほど続いています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-21 21:35:04

QNo.9878371


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

マウスは本体に付属のものでしょうか?
また、USB接続のものでしょうか? 無線のものでしょうか?
電池が必要な物もあります。

他のパソコンがあれば接続して使用出来るか確認してみてください。

投稿日時 - 2021-04-22 00:08:22

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%