本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップでマウスに接続できず先に進めません)

セットアップでマウスに接続できず先に進めません

2023/10/13 21:31

このQ&Aのポイント
  • セットアップでマウスを接続できず、先に進むことができません。20分以上待ってもマウスが反応せず、エラーメッセージも表示されません。
  • マウスを接続する必要がありますが、接続することができずに先に進めません。電源の切り方もわからず困っています。
  • NEC 121wareのセットアップでマウスの接続ができず進めません。『マウスを接続できませんでした』というエラーメッセージは表示されず、代わりに『先に進むにはマウスを接続する必要があります』のメッセージが繰り返されます。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップでマウスに接続できず先に進めません

2021/04/21 21:35

開封し電源を入れマウスを接続しようとしましたが反応なく、「マウスを接続できませんでした」のメッセージが出ることもなく、延々と「先に進むにはマウスを接続する必要があります」のメッセージを繰り返しています。電源を切ってよいのかどうか判断できません。先に進めないまま20分ほど続いています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/22 00:08
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

マウスは本体に付属のものでしょうか?
また、USB接続のものでしょうか? 無線のものでしょうか?
電池が必要な物もあります。

他のパソコンがあれば接続して使用出来るか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。