利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

箱から出したばかりで

モニターが壊れており修理見積もったら10万以上すると言われました。
返品できないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-24 10:20:29

QNo.9879029


すぐに教えてください!

回答 (5件中 1~5件目)

なぜ、修理見積もりを取ったのか分りませんが、
(修理見積もりすると言うことは、ご自分が壊したと思われます)
箱から出した状態で破損しているのなら、その状態を写真に撮り、
買った店に返品交換を相談して下さい。

投稿日時 - 2021-04-24 10:39:01

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

購入から日が経っており、初期不良での交換や、メーカー保証での修理が受けられないということなのでしょうか?
それとも中古品とかの話でしょうか?

投稿日時 - 2021-04-24 10:38:01

ANo.4

修理ではなく初期不良ですから購入店、NECにパソコン一式の無償交換を依頼してみてはいかがですか。

投稿日時 - 2021-04-24 10:32:11

ANo.3

購入後すぐなら、普通は初期不良による交換が妥当ですね。
ただ、時間がたった後に、あけたのであれば、修理と
言われるでしょうが。

投稿日時 - 2021-04-24 10:30:07

初期不良で交換かメーカー保証での修理は出来ないのでしょうか?

投稿日時 - 2021-04-24 10:28:32

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%