利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

回答ありがとうございます

初めてりようするので返信が分からないのですがNECダイレクトで新品を購入し初期設定ができないので問い合わせ状況を写真で送ったりしましたが私は初期不良だとつっぱねましたが一度見るので送って下さいとなり修理見積もりになりました。モニターは本体と違い保証がきかないみたいですが出荷時で壊れていたとしか思えないので、かなり言ったのですが 返品出来るのか知りたいです。まだメーカー保証内の期間です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-24 11:25:06

QNo.9879047


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

メーカーに問い合わせてください、ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。
あなたは
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/
ここから質問してるでしょ、サイトに書いてある様に「ユーザ同士」が回答する所です。

もし、ユーザーに経験談などを聞きたいなら、あなたが持ってるパソコンの型名を書かないと経験を話せません。

投稿日時 - 2021-04-24 11:37:46

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

こんにちは

こちらはNECではなく、外部サイトですので
NEC内部のことは判らないのです。

どのくらいの期間が立っているのか判りませんが
コールセンター等では判断がつかない可能性もあると思います。

修理であれば原因があるはずですので、それを確認されて
修理見積となって金額が発生する場合は再度話し合いということに
なるかと思います。

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/return/index.html#:~:text=%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E9%83%BD%E5%90%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%94%E8%BF%94%E5%93%81,%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

投稿日時 - 2021-04-24 11:33:53

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%