利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

右上アイコンの意味。

道路標識の進入禁止みたいなマークです。⛔現在表示中です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-09 16:06:03

QNo.9883653


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

んー、マナーモードのマークかな?
音量を上げるボタンか、下げるボタンを押して見る、
もしくはどっちかを長押しでマナーモード解除すれば
消えませんかね。

投稿日時 - 2021-05-09 16:15:47

ANo.2

お礼

解決です。
マナーモードでした。
大変助かりました。
初心者で困っていました。
本当にありがとうございます。

投稿日時 - 2021-05-09 16:34:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

webサイトのcookieがブロックされている場合に、進入禁止のアイコンが表示される場合があるようですが、端末とブラウザの名前くらい補足できないですか?

投稿日時 - 2021-05-09 16:23:50

お礼

解決です。
マナーモードてした。
有り難うございます。
初心者でごめんなさい

投稿日時 - 2021-05-09 16:36:09

どんなソフトの「右上」に出てるのですか?

投稿日時 - 2021-05-09 16:10:12

ANo.1

補足

NECタブレットの右上にいつもでたままです。Android8.1です。なにせ、初心者なものですいません。

投稿日時 - 2021-05-09 16:25:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%