本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン録画時の画面オフの方法)

スマートビジョン録画時の画面オフの方法

2023/10/13 22:18

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンで録画時に画面をオフにする方法を教えてください。
  • スマートビジョンで録画時の画面オフが可能なのか、調べてもよくわかりません。
  • スマートビジョンの録画時に画面オフをするための設定や方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン録画時の画面オフの方法

2021/05/10 11:49

スマートビジョンで録画時に
画面をオフにしたいのですが、可能なのでしょうか。

スリープにしてみてもすぐに画面が明るくなり
まぶしくて眠れません。
夜間モードもいまいち効果がわかりません。

オフが可能であれば、
どうしたらいいのか教えてください。
調べてもよくわからなくて。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 20:55
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本背面に貼られたシールに記載があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/10 12:09
回答No.1

1,SmartVisionの電源設定を確認してみてはいかがですか。

SmartVisionで勝手に電源が入ったりスタンバイモードに変わったりする場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013685

SmartVision操作ガイド → http://153.127.246.254/pdf/2013-06-28/108072.pdf

2,サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/05/10 19:13

1はたぶん、画面を消そうとすると録画が中止になる?方法でした。
なので、サポートセンターに連絡してみます。
サポートセンターとかがあるんですね、相談してよかったです。

ネットで検索して
よくわからずに有料のところに質問したりしてしまったりしていて、
このサイトも使い方がよくわかっていないので、
失礼がありませんように!です。

ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。