利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Eテレを視聴

Eテレを視聴するには、どうすればいいですか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-15 08:29:38

QNo.9885221


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

インターネットでEテレ なら NHK+で
https://plus.nhk.jp/watch/ch/e1
利用登録は
https://plus.nhk.jp/info/

パソコンにテレビの機能が有り地デジアンテナを接続しているなら
多分、SmartVision の初期設定を行えば良いでしょう。
NEC Q&A を参考に
SmartVisionで初期設定を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019734

投稿日時 - 2021-05-15 09:38:21

ANo.2

お礼

早速のご回答ありがとうございました。
SmartVision の初期設定でEテレ
が視聴可能となりました。
お世話になりました。

投稿日時 - 2021-05-15 12:34:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは

NHKと契約して受信料を払っていることが条件になりますが
下記サイトご参照くださいね。

https://www.724685.com/weekly/qa200506.htm

https://plus.nhk.jp/info/about/

投稿日時 - 2021-05-15 09:29:50

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%