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スマートビジョン

バリュウスターを使用しています。スマートビジョンでテレビが見れなくなりましたが、どのように対応したらいいのか ご教授ください。ソフトの再インストールもできません。宜しくお願いたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-16 10:49:25

QNo.9885574


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
もしWin7やWin8.1がプリインストールされたPCの場合はソフトの再インストールに必要な「ソフトインストーラ」自体のサポートが終了していて再インストール出来ないです。

NECのPCはクリーンインストール前にAPSETUPを取っとくべき
https://www.ikt-s.com/nec-pc-apsetup/

C:\APSETUP\SVISION\setup.exe

と言うのがSmartVisionのセットアップファイルになるのでそれを使えば再インストールすることも可能かも知れません。ただ上手く行かない可能性の方が高いですが。

投稿日時 - 2021-05-16 18:48:31

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残念ですが「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」は,Adobe Flash Playerを使用しています。Adobe Flash Playerは昨年末にサポートを終了しています。「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」を利用してアプリをインストールすることはできません。また、代替アプリもありません。パソコンの再セットアップでソフトをインストールする方法しかありません。また、ソフトも動作するかどうかはインストール、動作確認してみないと分かりません。サポートへ確認してください。

「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」が起動しない → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700130.html
「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html

再セットアップ(初期化)を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700120.html

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

投稿日時 - 2021-05-16 11:05:49

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