本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビを起動するとエラーコード)

テレビを起動するとエラーコードが表示される

2023/09/07 03:52

このQ&Aのポイント
  • 購入日2017年4月の型名PC-DA970GABと号機73022118Aのパソコンを使用しています。
  • テレビを起動するとエラーコードG0001が表示され、Windows update20H2の自動インストール後に発生しました。
  • パソコン初期化してもエラーは改善されず、デバイスマネージャーのViXS PureTV-U ISDB-T Tunerに問題があります。詳細なインストール方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

テレビを起動するとエラーコード

2021/05/16 11:22

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いします。
型名 PC-DA970GAB
号機 73022118A
購入日2017年4月
テレビを起動するとエラーコードG0001
原因はwindows update20H2を自動インストールした後に発生した模様です。
パソコン初期化しても ( エラーコードG0001)
 改善の試み
デバイスマネージャーのViXS PureTV-U ISDB-T Tunerにマークが付き、いろいろと試みましたが改善されず
調べるうちに下記の事項が表示され、インストールする方法わかりません、教えてください。よろしくお願いします。
デバイス PCI\VEN_1745&DEV_5000&SUBSYS_604117AA&REV_00\4&49bd6fb&0&00E0 を使用するには、さらにインストールが必要です。
この インストールで改善できるのでしょうか?

参考修理歴
2018.11にメーカー修理(ハードディスク交換)


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/16 12:07
回答No.2

ANo.1訂正
SmartVisionアップデートモジュールを未適用なら適用してはいかがですか。
SmartVisionアップデートモジュール(2015年秋冬~2017年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11288

2018年以前のSmatVsisonの復元は困難です。Ver1909に戻せば復元できると思いますが根本的な解決法ではありません。バージョンアップは拒否できません。Ver20H2が再度配信され再発します。サポートに問い合わせしてください。

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/05/16 12:42

ありがとうございました 感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/16 11:44
回答No.1

2018年以前のSmatVsisonの復元は困難です。Ver1909に戻せば復元できると思いますが根本的な解決法ではありません。バージョンアップは拒否できません。Ver20H1が再度配信され再発します。サポートに問い合わせしてください。

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/05/16 12:44

ありがとうございました 感謝致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。