利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エラー 0xc0000034 対処方法

次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:起動時の、エラー 0xc0000034の対処方法が知りたいです
ノートパソコン
型番:PCーLL750FS6B
OS:Windows7

システム修復Disc、インストールメディアなどがありません。
OSもWindows7なのが原因なのかわからないのですが、
BIOS画面の、Exit項目に、HDD Recoveryの選択がありません。
その為に、キーボードレイアウトの選択、オプションの選択画面を表示させられません。

この場合は、メーカーからリカバリーディスクを購入するしかないでしょうか。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-20 20:15:19

QNo.9886985


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

以下試してみてはいかがですか。再セットアップメディアはメディアオーダーセンターから入手可能です。
エラー0xc0000034修復方法
1,インストールメディアから起動するようにBIOSを設定する
2.インストールメディアから起動する
3.スタートアップ修復をする
4.BIOSの設定を元に戻す
Windows起動したら画面が真っ青!エラー0xc0000034修復方法 → https://anchoco.me/recovery-0xc0000034-startup-repair/

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-LL750FS6B&seizouBangou=

投稿日時 - 2021-05-20 20:26:29

ANo.2

お礼

修復方法のURL助かります。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-20 20:54:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LL750FS6B
こちらですね。
お使いのPCだとPC購入直後などに自身で再セットアップディスクを作成するようになっていましたね。それらを作成していない場合は
https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-LL750FS6B
から再セットアップディスクを購入することになるかも知れませんね。

投稿日時 - 2021-05-20 20:20:43

お礼

早い返答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-20 20:52:38

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%