本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットの再セットアップ)

タブレット再セットアップの方法

2023/10/13 22:30

このQ&Aのポイント
  • タブレット(PC-TE508HAW)が動かなくなり、ファクトリーリセットを実施しました。
  • しかし、セットアップに失敗し、再度ファクトリーリセットを試みたところ、「セットアップ時にネットワークを使用しない」という説明が表示されず困惑しています。
  • どのように対処すれば良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

タブレットの再セットアップ

2021/05/23 18:37

タブレット(PC-TE508HAW)が動かなくなってしまい、ファクトリーリセットというものをしました
その後、セットアップを失敗してもう一度ファクトリーリセットをしたのですが、この画像が出て、説明書のような「セットアップ時にネットワークを使用しない」というところが出てきません(>_<)
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 04:02
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/html/te508haw.html
にある「かんたん!セットアップシート」ってマニュアルを見ると「セットアップ時にネットワークを使用しない」を選ぶようには書いてますね。

一般的なAndroid搭載のスマホやダブレットなら貼られている画面でWi-Fi接続してセットアップを進めても問題にはならないとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/23 19:22
回答No.1

Wi-Fiの電波が届かない場所で操作するか、ルータから電波が出ないようにして操作しても表示がでませんか。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしたらいかがですか。121コンタクトセンターよりは繋がり易いようです。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。