利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

検索エンジン削除

windows10 NEC ブラウザMicrosoft Edge PC-HA770RAW-E           
設定→プライバシー、検索、サービス→アドレスバーで使用する検索エンジンにてBing(推奨、既定値)を削除してしまったのですが問題ないでしょうか。それと問題があるのであれば元に戻す方法も教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-31 08:39:25

QNo.9890100


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ANo.1 訂正

問題ないと思います。Bingで検索したかったらアドレスバーに「Bing.com」と入力して検索できます。削除?バージョンの違いか分かりませんが「Microsoft Edgeバージョン 91.0.864.37」では削除は無く選択だけの仕様のようです。

投稿日時 - 2021-05-31 09:08:00

ANo.2

お礼

そうですか。わかりました

投稿日時 - 2021-05-31 14:50:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

問題ないと思います。Bingで検索したかったらアドレスバーに「Bing.com」と入力して検索できます。削除?バージョンの違いか分かりませんが「Microsoft Edgeバージョン 91.0.864.37」では削除は無く選択しかでない仕様のようです。

投稿日時 - 2021-05-31 09:05:13

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%