利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インターネット接続が出来なくなった。

ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったのでアンイストールし、その後また購入をしてインストールしました。すると、インターネット接続、マイクロオフィスが使えなくなり困っています。解決策をご存知の方がいればぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-31 21:57:29

QNo.9890292


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ファイアウォールをリセットしてみて下さい。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v63066093

投稿日時 - 2021-05-31 22:03:46

ANo.1

お礼

試してみました!ありがとうございます!

投稿日時 - 2021-06-29 07:09:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

NortonをアンインストールしてWindows defenderだけで様子をみて、Windows defenderだけで不安なら別なセキュリティソフトに乗り換えることを検討してはいかがですか。

投稿日時 - 2021-05-31 22:38:37

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%