利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC画面について

PC画面をTVに映したいが、次のメッセージが表示される。
「お使いのPCで外部でディスプレイを使うことはできません。ドライバーを再インストールするか、別のビデをカードを使ってください。」


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2021-06-12 18:31:36

QNo.9893800


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

今まで画面の出力をすることができていたなら以下の対処法があるようです、参考まで。
https://atsuyakoike.hatenablog.com/entry/2018/08/06/175951

投稿日時 - 2021-06-12 18:38:33

ANo.1

お礼

今までずーっと悩んできましたが、早速の回答を頂き、試したところ即座に解決いたしました!分かりやすいご指示を頂き有難うございました。感謝です。

投稿日時 - 2021-06-12 19:09:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

【対処法】お使いのPCで外部ディスプレイを使うことはできません。ドライバーを再インストールするか、別のビデオカードを使ってください。
https://atsuyakoike.hatenablog.com/entry/2018/08/06/175951
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

投稿日時 - 2021-06-12 19:04:45

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%