本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続ケーブル)

接続ケーブル:LAVIE Direct DTとI・O DATA(LCD-MF242EWR)の接続ケーブルは?

2023/10/13 23:21

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct DTとI・O DATA(LCD-MF242EWR)を接続するための適切なケーブルは何ですか?
  • LAVIE Direct DTとI・O DATA(LCD-MF242EWR)の接続に最適なケーブルを教えてください。
  • NECの121wareに関連する質問ですが、LAVIE Direct DTとI・O DATA(LCD-MF242EWR)の接続に必要なケーブルはどれですか?
※ 以下は、質問の原文です

接続ケーブル

2021/06/17 15:00

LAVIE Direct DTとI・O DATA(LCD-MF242EWR)の接続ケーブルは?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/18 01:30
回答No.2

>LAVIE Direct DT
ではわからないのでPC本体底面や背面・側面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf242e/spec.htm
を見ると

映像入力端子:アナログRGB、デジタルHDCP対応DVI-D、HDMI

とあるのでPCの型番がわかればPCにある映像出力端子がわかるので使用できる接続ケーブルも判明するかと。

https://www.nec-lavie.jp/products/desktop/lavie/dt/
恐らくHDMI端子なら使える場合が多いと思うのでHDMIケーブルを使う事になるのでは?思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/17 15:31
回答No.1

LCD-MF242EWRの仕様では、入力端子はHDMI、DVIがあります。パソコンの型番が分かりませんが。HDMI出力端子は搭載されれいると思います。パソコンに搭載されている端子を確認するには、以下の商品情報検索からお使いのパソコンの型番(PC-??????)を入力検索し、「外観・各部の名称」を参照して確認してください。通販サイトで「HDMIケーブル」で検索すると複数表示されます。

LCD-MF242EWR 仕様 →  https://kakaku.com/item/K0000357846/spec/
商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/

お礼

2021/07/01 10:41

大変役に立ちました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。