本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスの接続設定)

マウスの接続設定について

2023/10/13 23:22

このQ&Aのポイント
  • 起動時に、マウスの接続設定が3回出る。
  • マウスは通常に動作している。
  • NEC 121wareを使用している場合によく発生する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

マウスの接続設定

2021/06/19 16:47

起動時に、マウスの接続設定が3回出る。
マウスは通常に動作している。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/19 17:02
回答No.1

マウス接続設定をアンインストールしてください。マウス接続設定が再度必要になったら追加できます。
Windows 10の場合
スタートボタンを右クリック → アプリと機能をクリック → マウス接続設定をクリックしてアンインストールをクリック

アプリアンインストール(Windows 10) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104&p=1

アプリアンインストール(Windows 8.x) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014724&p=1#a02

お礼

2021/06/19 17:16

解決しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。