利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコンの画面をスマホに映せる?

HDMIケーブルやUSB typeC のケーブルを使えばスマホの画面をパソコン(ディスプレー)やテレビに映せることを知ったのですが、
その逆はできるのか気になり質問しました。

今手元にそのような環境がないので試しようがないのです。
もし知っていたら、試したことがあったら、お答えいただきたいです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2021-06-21 13:25:17

QNo.9896508


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

google PlayからアプリをインストールしてWi-Fiでミラーリングできるみたいです。

https://letsview.com/jp/mirror-pc-to-android.html

投稿日時 - 2021-06-21 13:33:25

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Googleデスクトップなどで、映すだけじゃなく、
そのまま操作もできますよ。

投稿日時 - 2021-06-21 14:04:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%