利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スクリーンショット

windows10 ブラウザMicrosoft Egde 型番PC-HA770RAW-E
OKBIZに質問する際にスクリーンショット画像を添付したいのですが、やり方的には画像添付→ファイルの選択→ピクチャー→画像選択→開く→これで添付データ スクリーンショット.PNGが表記されます。
このやり方でよいのでしょうか。教えてください。このやり方で画像添付して質問したいので確認してもらえたらありがたいのですが。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-06-22 09:24:56

QNo.9896743


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

あっているというより、それ以外のやり方がないので。
正しいですよ!。

追加でできることとしたら、
投稿前に、添付予定の画像は出ているので、
そこで、最後のチェックをして、間違ったものが
送られないようにする程度でOKと思います。

投稿日時 - 2021-06-22 09:32:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

おっしゃるとうりです。次の確認画面で添付ファイルが表示されます。

投稿日時 - 2021-06-22 09:59:56

ANo.3

お礼

ありがとうございました。これで安心しました。

投稿日時 - 2021-06-22 14:42:51

この質問には画像添付できていらっしゃいますので、そのやり方で大丈夫ですよ。

投稿日時 - 2021-06-22 09:42:30

ANo.2

お礼

ありがとうございました。これで安心しました。

投稿日時 - 2021-06-22 14:43:30

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%