サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

NEC タブレット

2021/06/22 21:11

今話題のとなります タブレットからGoogleアプリのエラーが出ますどうすればいいですか? NECです、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/22 21:25
回答No.2

一旦Googleアプリをアンインストール(初期化)して、再度アップデートしたら治りました。

Googleからは、「アプリのキャッシュとデータを削除してみて」とのアナウンスが出ていますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/22 21:14
回答No.1

出来ればお使いのタブレットの背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

Android版「Google」アプリで不具合か ~最新版にアップデート後再起動で問題解決を確認【16:30追記】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1333174.html
みたいな話でしょうか。
当方が使用しているAndroid搭載のスマホでも同じことが起こってましたが現在は復旧しています。

補足

今度はエラーが続いてます 今度はアプリを閉じるエラーです どうすればいいですか、

2021/06/22 21:23

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%