利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DVDがはいらない。

Cybertlink Power Dvdが実行中です。続行する前にそれを閉じてください。とでるが、閉じることが出来ない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2021-06-25 07:37:07

QNo.9897647


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

以下試してみてはいかがですか。

1,デスクトップ画面最下部タスクバーのアイコンのないところを右クリック → タスクマネージャー(K) → プロセス → Power Dvdを右クリック → タスクの終了

2,Cybertサポートセンターに問い合わす。
お問い合わせの内容 → https://jp.cyberlink.com/support/index.html

投稿日時 - 2021-06-25 08:11:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動して再度CyberLink PowerDVDを起動し直してみるとか。それでもダメならCyberLink PowerDVD自体を一旦アンインストールして再インストールしてみるとかでしょうか。

投稿日時 - 2021-06-25 21:59:41

お礼

なんどやつてもうまくいきませをでしたが、たまたま今日やってうまきいきました。ware121さん有り難うございました。

投稿日時 - 2021-07-08 20:23:39

パソコンを再起動してもダメですか。

投稿日時 - 2021-06-25 10:58:33

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%