サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

メール送信エラー

2021/07/09 17:39

送信エラー 0x80042109が報告される


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/09 20:22
回答No.2

メールプロバイダが不明ですが、(次は例ですが)アカウン設定の送信サーバー名やポート番号などの変更があったようなことはないですか?
(メールの送信ができない(「エラー番号:0x80042109」が表示される))
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011216

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/09 17:59
回答No.1

以下を参考に対処してはいかがですか。OfficeのOutllokなら再インストールすれば直ると思います。WindowsのOutllok.comならメールが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC0x800/19b233ba-8a06-4ace-bbb0-130247123311

お礼

大変参考になり、問題が解決しました。
どうも有難うございます。

2021/07/09 20:37

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%