本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ画面でのネットワーク画面について)

セットアップ画面でのネットワーク画面について

2023/10/13 23:38

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時のネットワーク画面について
  • セットアップ時のネットワーク接続画面で問題発生
  • セットアップ時にネットワークが接続されていない状態
※ 以下は、質問の原文です

セットアップ画面でのネットワーク画面について

2021/07/22 11:21

セットアップ時、ガイダンスに従いネットワーク接続画面ですが、現在ネットワーク接続されていない状態。スキップ選択がなくストップしてしまいまして。
セットアップ時には電源を切るなと書かれており何もできない状態です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/22 23:12
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

初期セットアップ中なら他の方が回答されていますが電源ボタ4秒程度長押し強制的に電源を切り再度電源を入れ直せば大抵は初期セットアップを最初からやり直せるかな?とは思います。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018127
万一初期セットアップをやり直せないような状態になったら上記を参考に再セットアップしてみる手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/22 11:34
回答No.1

初期不良の可能性があります。電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、購入店、NECにパソコン一式の交換を依頼したらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。