利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

更新プログラムが実行できないようです

2021/08/05 17:39

LAVIEを使用しています。LAVIE WirelessLANアップデータというものが更新されません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/05 17:53
回答No.2

サポートに問い合わせしたらいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。サポートに問い合わせをしてみましたが、結局、解決はできませんでした。他に更新ができない原因があるのでは?とのことですが、それがわからず・・・。とりあえず使えてはいるので、更新はあきらめることにしました。ありがとうございました。

2021/08/08 11:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/06 09:46
回答No.4

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018147

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020691
私も、更新できなくチャレンジしましたが、放置して居ます
時々勝手に何か更新している様な感じです

2021/08/05 22:39
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

> LAVIE WirelessLANアップデータというものが更新されません。
これは、更新プログラムがあるのに更新されないのでしょうか?
どこかで更新プログラムを見つけたのでしょうか?
対応している機種は確認して見てましたか?

2021/08/05 17:41
回答No.1

>LAVIEを使用しています。
ではわからないので正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/
から型番を入れて検索すれば書かれているLAVIE WirelessLANアップデータが出てくるかな?と思うのでそちらを手動でインストールして見るのはどうでしょう。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%