本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全てのアプリが動かなかくなったので初期化をしたら)

アプリが動かない!初期化の方法とは?

2023/10/14 00:17

このQ&Aのポイント
  • 全てのアプリが動かなくなった場合、どう対処すれば良いのでしょうか?この記事では、アプリが動かなくなった際の初期化方法と注意点について解説します。
  • NECのLAVIEタブレットの初期化方法について教えてください。具体的な型番と製造番号も記載しました。
  • アプリが動かなくなった際の初期化方法について知りたいです。LAVIEタブレットの型名はLAVIETab型番:PC-TAB10F01製造番号HA13WML9です。
※ 以下は、質問の原文です

全てのアプリが動かなかくなったので初期化をしたら

2021/08/13 16:36

android画面と初期化の開始画面が交互に繰り返されバッテリーが減るだけで、初期化も始まらず他の操作もできない。
LAVIEの型名はLAVIETab 型番:PC-TAB10F01 製造番号HA13WML9です。
どうすればよいか教えてください。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/14 02:27
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01
こちらですね。
他の方が回答されていますがまずは電源ボタンを長押しして強制的に電源が切れないか?試してみましょう。

NEC PC-TE508BAW 工場出荷状態に戻す
https://nanzo.muragon.com/entry/162.html
などを参考に音量の大(又は小)を押しながら電源ボタンを押して強制初期化する手もあります。
ただこちらは使用していたGoogleアカウントのパスワードを覚えていない場合に行わない方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/13 16:55
回答No.1

Android 10へバージョンアップしたタブレットと推測します。ダメ元で電源を強制終了し再度電源を入れてみて改善されなければ、LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせたらいかがですか。

LAVIE Tab(Android)で強制的に電源を切る方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015494

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。