本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォルダのアドレス入力部分不具合)

フォルダのアドレス入力部分不具合

2023/10/14 00:18

このQ&Aのポイント
  • フォルダのアドレス入力部分が不安定
  • ブラウザの検索・アドレス入力部分の挙動が不正常
  • NEC 121wareのパソコン本体で問題が発生している
※ 以下は、質問の原文です

フォルダのアドレス入力部分不具合

2021/08/16 13:56

フォルダのアドレス入力部分、ブラウザの検索・アドレス入力部分が、出たり入ったりします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/17 07:33
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
貼られている画像を見る限りはWin10をお使いかな?と言うのはわかります。
他の方が回答されていますが取りあえずWindowsを再起動してみるとか。
またセーフモードで起動した場合も同じことが起こるのか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/16 14:18
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。

1、 エクスプローラーの再起動を試す
「Windows」キーを押しながら「X」キーを押す → 表示された一覧から「タスクマネージャー」をクリック  → 「タスクマネージャー」が表示される → 「プロセス」タブをクリック  → 「アプリ」欄の「エクスプローラー」を右クリック → 表示された一覧から「再起動」をクリック

2、パソコンの再起動を試す。

3、パソコンの放電処置を試す。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。