サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
受付中
すぐに回答を!

DAZNへのインソールが不可になった

2021/09/02 15:07

4月にこのパソコンからDAZN契約を完了8月こうはんからDAZN画面に入れなくなった。画面に現在こちらのバージョンには対応していません・と表示されます

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/02 20:12
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

使用するブラウザを変えてみたりグラフィックドライバを入れ直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/02 15:51
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。

1、他の最新バージョンのブラウザ(Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge)でログインしてみる。

2、DAZNのカスタマーサービスに問い合わす。
お問い合わせ方法について → https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-do-i-contact-dazn

3、DAZN画面に入れていた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%