利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

Outlookのアカウント

2021/09/03 13:01

アカウント設定を触っていたら送受信ができなくなりました。
有料サイトで一度直ったかに思ったのですが、その後起動中に何度もパスワードの確認メッセージがでます。ときどき溜まってた分も送受信するときがあります。
ヤフーメールは普通にできます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/03 15:42
回答No.2

アドレスを発行している会社からアカウント詳細の紙があるので修正が必要かな、PWの入力が必要になる可能性がある。
Yahoomailもoutlookで送受信ですか。

お礼

ありがとうございます。
投稿後、電話し放題サービスを見つけて対応していただきました。
パスワードの変更ができてなかっただけでした。
こちらの投稿の完了が分からずお手間を取らせてしまいすみません。
回答していただいて嬉しかったです。

2021/09/03 16:05

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/03 13:21
回答No.1

触っていたアカウントを削除して再設定するかOutlookが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

お礼

ありがとうございます。
最終手段として考えていましたが、やり方がわかって良かったです。
ご回答嬉しかったです。

2021/09/03 16:06

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%