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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:履歴ボタン)

履歴ボタンが使えなくなった!使えるようになる方法は?

2023/10/14 00:29

このQ&Aのポイント
  • 履歴ボタンが使えなくなった場合、NEC 121wareのタブレットでの設定を確認しましょう。
  • NEC 121wareのタブレットでは、履歴ボタンが無効化される場合があります。
  • 設定画面から履歴ボタンの有効化を試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

履歴ボタン

2021/09/10 13:03

履歴ボタンが使えなくなりました。
どうしたら使えるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/10 21:33
回答No.3

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。

他の方が回答されていますが取りあえずタブレットを再起動してみるとか。またセーフモードで起動をした場合も同じように使えないのか?確認してみるとか。

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質問する
2021/09/10 13:22
回答No.2

タブレットの再起動、初期化を試すしかないと思いますが初期化前にLAVIE Tabサポートセンターに電話で確認したらいかがですか。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

お礼

2021/09/10 14:21

ありがとうございます。
やっぱりサポートセンターですね。

質問者
2021/09/10 13:16
回答No.1

何の履歴ボタンですか?

補足

2021/09/10 14:18

タブレットの下の方に表示される3つのボタンの□です。
○も使えてません。

質問者

お礼をおくりました

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