本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウィルスバスターの設定)

ウィルスバスター設定で他のアプリの上に重ねて表示ができない?

2023/10/14 00:30

このQ&Aのポイント
  • lavieのt-7055casを購入してウィルスバスターのお試しでweb脅威対策をしようとしたのですが、他のアプリの上に重ねて表示ができないというメッセージが表示されます。
  • 保護ができず、設定からも特別なアプリアクセスに「他のアプリの上に重ねて表示」の項目が表示されません。
  • どうすればウィルスバスターの設定で他のアプリの上に重ねて表示ができるようになるのかを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ウィルスバスターの設定

2021/09/11 20:53

lavieのt-7055casを購入してウィルスバスターのお試しでweb脅威対策をしようとしたのですが、他のアプリの上に重ねて表示がこの機能はご利用いただけませんとメッセージが出て進まなくて、保護が出来ません
設定からも特別なアプリアクセスにも他のアプリの上に重ねて表示と言う項目も出て来ません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/12 08:25
回答No.2

>lavieのt-7055cas
該当する製品が見当たらないです。正確な型番を書きましょう。

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0855CAS
近そうな型番だと上記でしょうか…

Android搭載のタブレットであれば少なくとも変なサイトからアプリをインストールしない限りは大丈夫そうな気もしますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/11 22:21
回答No.1

「トラブル」や「操作方法」は下記ページを開いて「調べたいキーワードを入力」して検索してください。
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/index.aspx?cm_sp=ConsNew-_-header-_-support
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/contact-support/

上記で改善されなければ、サポートに問いあわせたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。