本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワイヤレスマウスの接続)

ワイヤレスマウスの接続トラブルが発生!マウスドライバーの再インストールと接続手順を教えてください

2023/10/14 00:31

このQ&Aのポイント
  • 製品付属のワイヤレスマウスを他のパソコンに接続して使用していましたが、突然マウスが認識されなくなりました。
  • Bruetoothの設定で確認すると、マウスが接続されていないことがわかりました。
  • マウスドライバーの再インストールを考えているのですが、インストール手順やマウスの再接続手順がわかりません。お教えいただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

ワイヤレスマウスの接続

2021/09/12 14:55

状況は次の通りです。
・製品付属のワイヤレスマウスを他のパソコンに接続して使用
・その後ワイヤレスマウスを認識しなくなった。
・Bruetoothの設定で確認したら接続されていない。
・マウスドライバーを再インストールしようと考え、ドライバーを削除
●マウスドライバーの再インストールとマウスの接続手順ご存じでしたらご教示いただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/13 07:24
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018135
みたいな方法で再度接続を試みるのはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。