本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision TV Driver (2))

Windows10のバージョンを確認しても、インストールができない理由

2023/10/14 00:45

このQ&Aのポイント
  • Windows10のバージョンが最新ではないため、インストールができない可能性があります。
  • Windows10のアップデートが必要な場合、最新のバージョン(20H1/20H2/21H1)に更新してください。
  • NEC 121wareのインストールができない場合、Windows10のバージョンを確認し、必要なアップデートを行ってください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVision TV Driver (2)

2021/10/19 16:34

ご回答ありがとうございます。
>「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。

ということですがWindows10のバージョンを確認したら21H1でした。
多分、最新ではないかと思います。
インストール出来ないのはなぜですか?
困っています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/19 16:55
回答No.1

Windows Updateで既にSmartVision TVドライバーが最新バージョンになっている可能性があります。バージョンを確認してください。最新バージョンならインストールの必要はありません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。

対象バージョン
 以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。
  地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル
   8.6.0.15
   8.6.0.16
   8.6.0.17
   8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)

 <バージョン確認方法>
  1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイスマネージャー(M)」をクリックします。
  2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」をダブルクリックします。
  3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。

SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。