このQ&Aは役に立ちましたか?
スマートビジョンで音が出なくなった原因と対処法
2023/10/14 01:34
- スマートビジョンで音が出なくなった際の原因と対処法について解説します。
- Realtek High Definition Audio の削除によって音が出なくなってしまった場合、どのように対処するかをご紹介します。
- Realtek High Definition Audio のオーディオドライバーをインストールできずに困っている方へ、解決方法をお伝えします。
回答 (4件中 1~4件目)
下記リンクを参照して下さい。
【 Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法 】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。
取りあえずシステムの復元を試してみるぐらいでしょうか?
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
あとはデータのバックアップを取って再セットアップをしてみるぐらいかと。
回答No.1 訂正
以下試してみたらいかがですか。
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。12/8(水)配信の更新プログラムが原因ならシステムの復元で戻ると思います。戻らなければ、SmartVisionの入れ直す方法もありますが改善は期待出来ないので、サポートに問い合わせる方がいいと思います。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te
以下試してみたらいかがですか。
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te