本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10 リフレッシュ)

Windows10リフレッシュ完了できない

2023/10/14 02:17

このQ&Aのポイント
  • Windows10のリフレッシュが完了しない問題について解決方法を紹介します。
  • Windows10のリフレッシュが失敗する場合、原因や対処法について説明します。
  • Windows10をリフレッシュする際に起こるエラーやトラブルの解決策についてまとめます。
※ 以下は、質問の原文です

Windows10 リフレッシュ

2021/12/29 09:47

Windows10 リフレッシュ 完了できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/29 20:45
回答No.4

下記リンクを参照して下さい。

Windows 10で再セットアップがうまくいかない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018905

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/29 12:05
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

何回か試してみましたか?
同じところで止まる場合はシステムドライブの故障が考えられます。
また、リフレッシュではなくリカバリーメディアを使用したりクリーンインストールも試してみてください。

2021/12/29 11:51
回答No.2

おそらくパソコンの不具合で再セットアップをしたと推測しますが、不具合の原因がWindowsの構成では無く、HDDの故障なら再セットアップは無駄です。ご自身で新品のHDD/SSDに交換してクリーンインストール、修理依頼、パソコンの買い替えでしょう。メーカーの修理対応期間中なら下記URLに、修理対応期間が過ぎてしまっていたらパソコン修理ショップに依頼したらいかがですか。

修理サービス  → https://support.nec-lavie.jp/repair

2021/12/29 10:13
回答No.1

PC本体故障かもしれないな。本体を買い換えよう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。