下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デス...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノー...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノー...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ...
本日、納品されました。 セットアップ途中で先に進まない。 手続き29. クリックしても、同意に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
本日、本体納品されました。 セットアップの途中で先に進まなくなりました。 対処方指示お願いします 次へを何度もクリックしても同意に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソ...
LAVIEサービス·サポートご利用登録画面までは進めたが、次へが押せず12時間経ってます。どうすれば良いのかわかりません。 LAVIE PC-N1575CAR-E3 2月15日購入 2月16日セット...
ソフトウェアはWindows10Proです。 本日購入したパソコンを初回セットアップしようと思い、起動したところNECのロゴで止まったまま約1時間あまり動きません。 このまま待ち続ければ、いずれ立ち上...