サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『セットアップが進まない』についてのQ&A検索結果

  • セットアップが進まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デス...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 3
    • 2023/03/25 20:11
  • セットアップが進まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノー...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 2
    • 2023/02/06 16:46
  • セットアップ進まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノー...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • パソコン本体
    • 回答数 3
    • 2022/09/27 19:50
  • セットアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 2
    • 2022/09/27 19:26
  • セットアップが進まない

    本日、納品されました。 セットアップ途中で先に進まない。 手続き29. クリックしても、同意に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    • 締切済み
    • 困ってます
    • パソコン本体
    • 回答数 2
    • 2022/03/19 20:27
  • セットアップが進まない

    本日、本体納品されました。 セットアップの途中で先に進まなくなりました。 対処方指示お願いします 次へを何度もクリックしても同意に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 5
    • 2022/03/19 20:22
  • セットアップが進まない

    LAVIEサービス·サポートご利用登録画面までは進めたが、次へが押せず12時間経ってます。どうすれば良いのかわかりません。 LAVIE PC-N1575CAR-E3 2月15日購入 2月16日セット...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 4
    • 2022/02/17 05:45
  • 初回セットアップが進まない

    ソフトウェアはWindows10Proです。 本日購入したパソコンを初回セットアップしようと思い、起動したところNECのロゴで止まったまま約1時間あまり動きません。 このまま待ち続ければ、いずれ立ち上...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 3
    • 2020/05/01 19:38

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。