本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『プリンタ・その他周辺機器』

プリンタ・その他周辺機器の疑問やトラブル、ここで解決しましょう!

「プリンタ・その他周辺機器」で困ったら、このサポートコミュニティが最適です!

LAVIEシリーズを快適に使い続けるためには、適切な情報やアドバイスが欠かせません。でも身近に詳しい人がいなくて困っていませんか?
ここでは、同じ製品を使うユーザーや詳しい人が、あなたの疑問に親切に答え、問題解決をお手伝いしてくれます。このコミュニティを活用すれば、LAVIEシリーズをより快適に、そして楽しく使いこなすことができるでしょう。ぜひ活用してみてください!

サポートコミュニティを使うメリット

公式コンテンツを見たけど解決できない、サポート時間外で相談できない、他社製品も絡む課題でどこに聞いてよいかわからない。そんな悩みも、なんでもコミュニティで相談できます。

ご利用メリット
・公式サポートでは難しいケースも詳しい人からアドバイスを得られる
・遅い時間も休日も。時間を問わず活用可能
・質問への24時間以内の回答率は90%以上
・25年間コミュニティを運営しているOKWAVEだから安心

「LAVIE プリンタ・その他周辺機器」サポートコミュニティの活用例

例えば、こんな事でお困りではないですか?
「LAVIE プリンタ・その他周辺機器」サポートコミュニティなら、いつでも詳しい人に相談することができます。

・プリンターを接続したが印刷できない
・ディスプレイを接続したが映らない
・ワイヤレスキーボードが使えない
・マウスが使えない
・Bluetoothがつながらない
などなど。

「LAVIE プリンタ・その他周辺機器」サポートコミュニティの使い方

1:すでに投稿されている質問を閲覧する
似たようなトラブルを経験したユーザーの投稿を読むことで、解決のヒントが得られるかもしれません。

2:質問を投稿してみる
解決できない場合は、ぜひ新しい質問を投稿してください。投稿の方法はとても簡単!

STEP1:カテゴリを選択
「プリンタ・その他周辺機器」のカテゴリを選ぶと、回答者が見つけやすくなります。

STEP2:困っていることを記入
質問内容を具体的に書くことで、的確な回答が得られやすくなります。

STEP3:OKWAVE会員登録をする(初めての方)
ID、メールアドレス、パスワードを入力するだけで、すぐに登録できます。匿名、かつ費用も一切かかりません。

STEP4:投稿して解決を待つだけ!

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する