利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

Q&A

  • Office(エクセル、パワポ等)が突然消えた

    Lavie DESKTOP-CI04E7V、Windows 10 Homeを使用しています。以前作成したエクセルデータを開こうとしたところ、エクセル他、ワードも...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答3件
    • 2021-05-31 13:05
    全部見る

  • スマートビジョン エラーコードG0001

    スマートビジョンが起動できません。エラーコードG0001が出て起動できないのでスマートビジョン再インストーしたのですが改善されません ※OKWAVEより補足...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答2件
    • 2021-05-09 13:47
    全部見る

  • LavieWizDependencyLibrary

    型番はPC-DA370MABです。 NECから手動アップデートの通知があり、実施しました。通知は、印刷していないので記憶ベースですが、公式サイトのサービス&サポ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答3件
    • 2021-04-27 17:15
    全部見る

  • LAVIE Wiz アップデートについて

    update3201をインストールし設定でアプリの確認をしたらLAVIEWizDependencyLibraryバージョン3.2.0.1となっていましたが、LA...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答2件
    • 2021-05-25 11:32
    全部見る

  • 「はじめの設定」「LAVIEアプリナビ」起動しない

    パソコンを起動すると、「「はじめの設定Library」がインストールされていないため、本アプリを起動できません。マニュアル等を参照いただき、「初めの設定Libr...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答2件
    • 2021-05-02 23:07
    全部見る

  • スマートビジョンの再インストールができない64ビッ

    スマートビジョンを消去しましたので再インストールをしました。エラーコード 0x80073D05が出てインストールを完了できません。インストール条件としてアーキテ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答1件
    • 2021-05-26 13:25
    全部見る

  • スリープすると頻繁にフリーズする

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:テレビ録画中にスリープすると,スリープ時間に関係なく...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答5件
    • 2021-04-27 23:26
    全部見る

  • スマートビジョンが起動しません

    購入してから2か月ですが、スマートビジョンで「予約録画ができませんでした。(0000-0008)」や「開始時刻にSmartVisionが起動していませんでした。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答5件
    • 2021-05-23 06:14
    全部見る

  • cookieとその他のサイトデータ

     NEC windows10 型番PCーHA770RAWーE ブラウザMicrosoft Edge cookieとその他のサイトデータが4000個ほど溜まってい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答3件
    • 2021-05-25 20:04
    全部見る

  • smartvision エラーコードG0001

    5年ほど前に購入した、windows10のPC-GD257CCAをトラブルなく使用していましたが、5月22日頃のwindows自動updateのあとから急にエラ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
    • 回答2件
    • 2021-05-29 08:29
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。