Q&A

  • TE510アップデート後のユーザー辞書登録できない

    LAVIEtab TE510JAW使用で、Android9にアップデートしたらユーザー辞書登録が消えて、新たに登録もできません。システム→言語と入力→ ユーザー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-06-02 22:07
    全部見る

  • 起動しません

    boot failedが表示され起動しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-05-15 14:59

  • POWER SUSPEND

    LAVIE Tab E TE510/JAWの電源を入れたら、タイトルが「POWER SUSPEND」、本文が「Start test, please waitin...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-05-11 13:15
    全部見る

  • ダウンロードしたアプリを見るには

    LAVIE TabEです。システムアップグレードでAndroid8.1からAndroid9にしました。 ダウンロードしていたアプリを使うにはどうしたら良いでしょ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-05-10 09:01
    全部見る

  • タブレットで

    LAVIE Tab E TE510BAL使用しています。なにかはじめようとすると、すぐに「問題が発生したたもGoogle play開発者サービスを、終了します」...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-05-09 15:14
    全部見る

  • タブレット(te508haw)の推奨sdカード

    タブレット(te508haw)を購入しました。sdカードを内部ストレージ化して使用したいと思っています。このタブレットにな推奨sdカードを教えてほしいです。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-04-26 08:38
    全部見る

  • タブレット

    IAVEI-TABW PC-TE508HAWを使用 。メモリーは2G品 メーンストレージのメモリーが一杯ですと表示する。 ※OKWAVEより補足:「NEC 1...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-04-25 12:09
    全部見る

  • LAVIEを利用しています

    LAVIEを利用しています。 OSのバージョンアップ等が最新かどうかはどこで分かりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-04-24 18:35
    全部見る

  • USBテザリングについて

    PC-TE510HAWではUSBテザリングはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-04-24 13:55

  • LAVIE TabEでUSB3.0対応していますか

    産業用カメラと接続するためにUSB3.0のインタフェースが必要になりました。 OSはAndroid8or9で、仕様を見ているとTE410JAW、TE510JAW...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答4件
    • 2020-04-19 17:33
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。