Q&A

  • パケット繰越

    ウルトラシェアパック50を家族でシェアしているのですが、今月から先月分が繰り越されなくなりました。なぜですか?(先月までは繰り越されていました) 先月分の全体の...

    • 受付
    • 困ってます
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-06-23 20:09
    全部見る

  • 格安simからdocomoに戻りたい

    格安simを使用してますが、一時docomoのsimに戻した時にPDP認証に失敗しましたとエラーが出ます。対応方法をご教授下さい ※OKWAVEより補足:「ド...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-06-22 18:17
    全部見る

  • メッセージアプリについて

    iPhoneのメッセージアプリを使ってメッセージを送ると料金はかかるのですか? (1)docomoのIPhone 同士 (2)docomo同士でiPhone か...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • iPhone / iPad
    • 回答2件
    • 2019-06-02 09:50
    全部見る

  • スマホの乗り換えについて。

    docomoのスマホを使用しています。SoftBankに乗り換えようと思ってます。そこでローンで支払いをしてるんですけど、SoftBankに乗り換えるにはスマホ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-05-29 23:56
    全部見る

  • ケータイ補償とデータ復旧サービス

    iphone7を使用していますが破損してしまいました。iphoneドコモケータイ補償サービス750円に入っており交換しようと思っていますが、破損したスマホのデー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-05-29 23:07
    全部見る

  • 子どもが使用している料金プランの変更

    新料金プランスタートに伴い、子どもの料金プランをオンラインで変更したいと試みていますが、子どもの料金プラン変更はオンラインではできないのでしょうか? ※OKW...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-05-28 21:57
    全部見る

  • ドコモメールのみが届きません

    ドコモのメールアドレス宛てのメールが届きません。 迷惑メールのフォルダを確認しても届いていませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」に...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答3件
    • 2019-05-26 20:44
    全部見る

  • プラン変更について

    オンラインでシェアオプションの加入ができません。最悪ベーシックパックで契約し今月末プラン変更し来月からシェアオプションで運用は可能でしょうか? ※OKWAVE...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-05-24 08:58
    全部見る

  • オンライン新規について

    オンラインでドコモwithのiphone7をシェアオプションで新規契約したいですが、ファミリー割引で主回線確認ではねられシェアオプションにチェックできません。今...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-05-24 08:54
    全部見る

  • 4月分請求額について

    3月の末前くらいにiPadとiPhoneの二台契約のうちの iPad一台を2年契約が終了したので解約しました。 それで5月末までに支払わなければならない4月請求...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答3件
    • 2019-05-23 17:15
    全部見る

質問する

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのホームページでも、製品・サービスに関するサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。