利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • iPhoneでモバイル通信使用状況をみたい

    iPhone8でモバイル通信の使用状況を設定したいのですが、「続ける」を押すと「タイムアウトが発生しました」とメッセージが出てしまい、先に進めません。どうしたら...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-21 00:05
    全部見る

  • デフォルトアカウントが表示されません

    デフォルトアカウントが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-14 22:36

  • 无法在指定设备上执行SIM卡解锁步骤。(44678

    以前に携帯電話を購入しましたが、保証期間中に問題が発生したため、デバイスを交換した後、今すぐロックを解除します。无法在指定设备上执行SIM卡解锁步骤。(4467...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-12 17:06
    全部見る

  • dアカウントIDを変更後メールが受信できません

    ショートメールにて覚えのないdアカウントメニューログイン履歴が2回送られてきて、念のためdアカウントIDを変更しました。 変更後、docomoメールが一切届いて...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-11-04 22:28
    全部見る

  • シムフリー 利用できない

    シムフリーのカードに変えてみましたが、使えません。iPhone11を一括購入したばかり。何か手続きが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答2件
    • 2019-11-03 21:29
    全部見る

  • 4Gが繋がらない

    こんにちは、よろしくお願いします。 4Gが繋がらなくなってしまいました。原因がわからず、3日間くらいそのままです。心当たりとすれば、先日携帯を紛失した際に、GP...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答4件
    • 2019-10-26 13:23
    全部見る

  • iCloudストレージについて

    iPhone8plusを使っています。 ファミサポ適用しているのでiCloud50GBまで無料になっています。 しかし、ドコモの請求と別のクレカで毎月130円請...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-10-13 01:32
    全部見る

  • iPhone8でiOS13にアップデート

    iOSを13.1.2にアップデートしてから、他のiPhoneの方とメッセージでやり取りしましたが、文字は表示されるのですが、スクショ、写真が表示されなくなりまし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-10-12 10:43
    全部見る

  • iPhone11pro モバイルネットワーク繋がら

    iPhone11pro 購入直後からモバイルネットワークが切れてすぐ戻り4G表示アンテナバリ4なのにモバイルネットワークが繋がりませんiPhone電源OFFする...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答3件
    • 2019-10-09 12:14
    全部見る

  • ファミリー間通話について

    ファミリー間通話で登録した先との通話は無料ですが、登録できる範囲はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2019-10-05 10:12

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。