利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ドコモメール受信設定について

    F-01K(Android 9)を使用しています。 以前はドコモメール受信の際にステータスバーにメールアイコンが表示されていたのですが、急に表示されなくなりまし...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-18 16:47
    全部見る

  • スマホのメールをパソコンで見る

    スマホ(AQUOS sense3)のメールをパソコン(Windows 8.1)で見るためのパソコンでの設定方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-01-14 22:46
    全部見る

  • 海外のWi-Fi環境でメールが届かない

    海外でWi-Fi環境でメールがはいらないので、航空会社からのチェックインメールが届かない。Wi-Fi利用設定のdアカウントは設定済み、海外データローミング設定は...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-01-10 08:32
    全部見る

  • カメラ

    F-01Jを使っています。 今朝から、「容量不足のため、カメラを終了します。」と表示され、カメラを起動できません。 どうしたら、いいのでしょうか? ※OK...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-08 12:41
    全部見る

  • カメラ

    容量不足のため、カメラを終了します。と、表示され、カメラが起動しません。どうしたら、いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」につ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2020-01-08 12:33
    全部見る

  • WiFi繋がらない

    主人のスマホが昨日から突然会社のWiFiに繋がらなくなりました。主人のスマホはAndroidです。 会社の他の方は正常に繋がっています。手動での電源のオンオフ、...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-01-08 08:53
    全部見る

  • ウィジェットの設定について

     ウィジェットの設定か初期化の仕方もしくはデータの削除の仕方を知っている方いらしたら教えて下さい。 ■ご利用機種:SHARP AQUOS SH-04H ■OS...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答0件
    • 2020-01-07 14:08
    全部見る

  • SH-01Lの画面が真っ黒になってしまいました。

    SH-01Lですが充電はしているのですが画面が真っ黒です。急に真っ黒になってしまいました。アプリは真っ暗になる前にはインストールしていません。着信音もなりません...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-07 11:57
    全部見る

  • 注 10スターウォーズスペシャルエディション

    ブラジルとヨーロッパで働くためにロック解除されていますか? Burajiru to yōroppa de hataraku tame ni rokku kaij...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-02 15:03
    全部見る

  • ウイルス感染

    ウイルス感染しました。佐川急便を装ったもので、インストールしてしまいました。知らない番号から電話や、ショートメールもどんどん送られてました。 急いでウイルス対策...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-01 16:53
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。