Q&A

  • Galaxys10の学習候補?

    以前は、Galaxys7を使っていました。その時は、文字入力の際に今まで使用した言葉は予測変換で出ない設定にしていたのですが、Galaxys10に昨日変更して、...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-06-25 10:09
    全部見る

  • AQUOSR3のワイヤレス出力

    以前AQUOSZATEを使っていてワイヤレス出力にてテレビ(SHARPではない)につなげて撮った動画を見れていたのですが、R3はできないのでしょうか? ※OK...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-23 20:31
    全部見る

  • SH‐04H低速充電

    SH‐04Hを3年使用しています。先月から急速充電できなくなりドコモショップに問い合わせしましたが原因がわかりませんでした。ACアダプターは、何個か取り替えまし...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-06-22 08:35
    全部見る

  • ひつじのひつじくん ダメだー

    機種変更する前までは読み取ってくれたコンシェル(ひつじくん)の件ですが Xperia1に変えた途端、変な回答ばかりで困ってます。 ※OKWAVEより補足:「ド...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-21 23:31
    全部見る

  • SO-05Kアップデート後カメラを使用するアプリが

    勝手にソフトのアップデートが適用されてカメラを使用するアプリがことごとくフリーズする仕様になってしまった( ̄^ ̄) ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サ...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-06-20 05:23
    全部見る

  • Google Pixel 3 locked sim

    Hy, I have a pixel 3 and its lock docomo's carrier, what am i doing for solved ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-19 22:28
    全部見る

  • LINEの通信エラー

    line通信エラー「通信できません。ネットワークやキャリアのデーター通信プランを確認してください(101)」のメッセージが出て通話できません。 理由と解決方法を...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-19 22:18
    全部見る

  • メールアプリのきせかえテーマのデータ移行

    ■利用端末:docomoのAndroidスマホ ■docomoのAndroidスマホからdocomoのAndroidスマホへ機種変更しました。旧スマホのメール...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-17 19:26
    全部見る

  • F-03Gでテレビ録画したファイルの場所を知りたい

    Fー03Gのタブレットでテレビ録画をしたものを、パソコンに取り入れたいが、どこのホルダーに入っているのか分からないの教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-17 16:02
    全部見る

  • タッチパネル感度

    AQUOS R3を購入後 その日から突然タッチパネル感度が過敏になり指先が近付くだけで勝手に画面が変わる 文字入力もまともにできない しばらくすると普通に操作で...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-06-16 11:09
    全部見る

質問する

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのホームページでも、製品・サービスに関するサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。