利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • aquos r2 sh-03kのマナーモード

    aquos r2 sh-03kのマナーモードについての質問です。 マナーモードの設定で、電話の着信音(バイブではなくメロディ)のみオンで、それ以外の着信音やバイ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-08-23 06:16
    全部見る

  • アプリが停止しました

    アプリが繰り返し停止していますといわれ、Amazonプライムビデオのアプリが立ち上がらなくなってしまいました。 アンインストールと、再インストールをおこない、携...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-08-23 06:01
    全部見る

  • スマホの電池の膨らみ

    SO-04H 3年使用です。背面の電池が膨らんできていてリアカバーが湾曲しています。 気にいっている機種でもあり使い続けたいのですが安心保障で対応できるのでしょ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2019-08-22 08:39
    全部見る

  • SH-03Jの背面カバーのめくれ

    塗装面の上に透明なカバーが付いていたみたいです 上面と下面がめくれてきたのですが、修理は自己負担となりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-08-21 08:26
    全部見る

  • フォトに保存された写真

    AQUOSのSH-04Lに先日機種変更致しました。 数日前より、撮った写真やスクリーンショットの画像を確認しようとフォトを開け、写真をクリックすると、1秒後ぐら...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-08-19 19:55
    全部見る

  • ガラケーからSIMのみとMNP転入のSIMのみ契約

    現在の状況 ・ドコモのガラケーを一台所持 ・auのスマートフォンを一台所持 やりたいこと ・ドコモのガラケーからSIMカードのみの契約 ・auからドコモへMNP...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-08-19 12:08
    全部見る

  • カメラモード

    カメラモードで、プレミアムオートに戻す仕方よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-08-12 14:50

  • ショートカット名称の変更方法

    Arrows Tab F-04Hを使っています。 Android 7.1.1です。 質問;ホーム画面に追加した、ショートカットの名称を変更したいのですが操作方...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-08-12 10:20
    全部見る

  • カメラモード

    so-03k カメラモードの変更の仕方よろしくお願いいたします 初期のモードに設定したいので。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-08-12 06:55
    全部見る

  • 受信したメールで、画像や動画も表示したい

    so-04jでドコモメールアプリを使っています。受信したメールに画像や動画がついているようなのですが、表示させる方法(設定?)がわかりません。ウイルスが危険だか...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-08-12 03:40
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのホームページでも、製品・サービスに関するサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。