利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • モバイルFelcaクライアントを有効にしたい

    あやまってモバイルFelcaを無効にしてしまったので有効にしたい ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-11-18 07:26

  • ブルートゥースが接続できません。

    先月末に電池と基板を交換しました。XperiaTM X Compact SO-02J 修理完了品をセットアップしましたが、ブルートゥースイヤホン(QY19)が接...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-16 19:20
    全部見る

  • SC-04J こちらの声が届かない

    SC-04Jの通話時で困っています。画面のスピーカーボタンを押すと、相手の声は聞こえるのですが、こちらの音声が相手に届きません。いろいろ試したのですが改善せずで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-14 15:30
    全部見る

  • 画面割れです

    ARROWSTab F-05Eなのですが中古販売店で買ったので 窓口で修理するときに必要な領収書が在りません 変な所に頼んで壊されたりしたくないので対処法を知...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2019-11-13 21:27
    全部見る

  • GALAXY S10 不具合

    10月に購入をしました。 いくつか不具合がありますがなかなか店舗にいけずにいます。 ・docomoメールの受信を自分で再受信を押さなければメールが入ってきませ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-09 02:38
    全部見る

  • データ使用量の災害支援措置について

    データ使用量の災害支援措置についての質問です。 My docomoのデータ使用量の下に措置適用と書かれている場合それは本当に適用されているのでしょうか 現在住ん...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-08 18:43
    全部見る

  • ”自動にアップデートしない”に設定する方法?

    ドコモ以外のアプリ(LINE等)が”自動でアップデートする”に設定されてしまっており、”自動にアップデートしない”にしないようにするには、どこから操作すれば良い...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答2件
    • 2019-11-08 13:30
    全部見る

  • 有料コンテンツ

    有料コンテンツの退会方法を教えてください。mymenuから退会してくださいと書いてありますが退会できません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-05 07:10
    全部見る

  • Wi-Fi SPOT

    ミスタードーナツでドコモWi-Fi を(0001docomo)が使えなくなった(繋がらない) 一週間前は繋がっていたのですが、今日は人も多くて繋がらないのか、相...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-04 15:10
    全部見る

  • タスクについての質問

    急にタスクが表示されなくなりました。アップデートされても治りません。どうしたら治りますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問で...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-04 08:18
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。