利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • F-03L Bluetooth使用時の通話録音

    F-03Lには自動で通話を録音する機能があるようですが、Bluetoothイヤホン(ヘッドセット)等で通話したときでも、双方の声が録音されますか。 ※OKWA...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他製品
    • 回答0件
    • 2019-11-01 12:58
    全部見る

  • ドコモ料金について

    月々の料金5000円未満だと合算請求らしいのですが先月まで請求書きていました。 (1ヶ月ごとの請求で額は5000円未満 カラゲー) 今月(10月)はまだきてない...

    • 受付
    • 困ってます
    • その他製品
    • 回答2件
    • 2019-10-22 21:27
    全部見る

  • F-03Lのeメール設定でgmailは使えない?

    ■ご利用機種:F-03L ■アプリバージョン:- ■OSバージョン:- ■サービス名:eメール ■聞きたいことを詳しく教えてください:  スマホから最低限の通話...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他製品
    • 回答1件
    • 2019-09-22 10:26
    全部見る

  • 間違えてauのを買ってしまった

    エクスペリアのxz3を買ったのですが、docomoでなくて、auのを買ってしまいました。 Wi-Fiはつながるんですが、ネットがつながりません。このままDOCO...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他製品
    • 回答5件
    • 2019-08-01 14:58
    全部見る

  • キッズ携帯は海外でつかえますか?

    キッズ携帯を契約しようと思いますが海外でもつかえますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他製品
    • 回答1件
    • 2019-07-24 13:55

  • エラー発生教えてください

    エラー発生してるのでどうすればいいのですか 「大変申し訳ございません。お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした。 ブックマークを登録されている場合は...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他製品
    • 回答1件
    • 2019-06-04 14:39
    全部見る

  • ガラ携のデータをPCに転送したい

    携帯は、SH02Lです。画像データをPCに転送するため、USBケーブルA to B 01でPCに接続しましたが、充電はできるもののデータの転送はできません。PC...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他製品
    • 回答3件
    • 2019-06-03 20:19
    全部見る

  • キッズ携帯のエリアメール受信解除について

    子供にキッズ携帯(F03-J)を持たせてますが、緊急エリアメールの音を怖がります。受信しないように設定したいのですが、方法がわかりません。方法が何かあるか、教え...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他製品
    • 回答1件
    • 2019-06-02 22:49
    全部見る

  • メールが消えました・・・

    ガラケーで友人からの添付ファイルを開いたら、エリアメールと保護したメール以外の全てのメールが消えました(´;ω;`) 復元することはできませんか? ※OKWA...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他製品
    • 回答1件
    • 2019-05-26 19:08
    全部見る

  • データプランについて

    6月以降にデータ通信製品の購入を検討しておりますが、料金シミュレーションではデータプラスしか出てきません。既存のデータプランも5/31で終了と書いてありましたが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他製品
    • 回答3件
    • 2019-05-24 15:42
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。