利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Amazonでのd払いの利用有無

    過去にd払いでAmazon利用したかどうか確認できる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答2件
    • 2020-01-18 12:12

  • ギカホへの変更

    ギガライトからギカホへ月の途中で変更するとき、料金の計算は、月割り計算ですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-18 10:17

  • Gガイド番組 リモート予約設定の件

    F-02L G番組ガイド リモート録画予約→録画機器選択→ メーカー選択ができない パナソニックが現在表示されてるが シャープに変更したい 宜しくお願い致します...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2020-01-18 09:49
    全部見る

  • いちおしパック

    いちおしパックの月額料金はdカードゴールド会員限定利用料金10%還元の対象になりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-13 10:15
    全部見る

  • dポイントスーパー還元プログラムの還元率

    現在、4%の還元率が適用されてます。 これは、家族カードも同じく4%が適用されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2020-01-12 08:18
    全部見る

  • 利用明細の請求について

    過去1年間の利用明細を入手したいのですが、可能でしょうか?WEB上だと過去2ヵ月分しか見られないようです。よろしくお願いいます。 ※OKWAVEより補足:「ド...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答2件
    • 2020-01-10 17:18
    全部見る

  • オンラインドコモショップを購入

    新しい契約で新しい携帯電話を置きましたが、それはドコモの購入履歴に表示されず、デバイスはまだ届きませんでした。昨夜注文しましたが、受信メールを受け取っただけで、...

    • 受付
    • 困ってます
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2020-01-09 18:27
    全部見る

  • 確定申告用

    確定申告用に1年間の支払いをプリントしたいのですが ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-09 18:02

  • オンラインショップでの機種変について

    オンラインショップで機種変したいのですが、契約予約変更受付中の為それを解除してからおこなってください(ギガホ2)ってエラーがでます ショップで質問したときは契約...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2020-01-09 08:36
    全部見る

  • 迷惑電話ストップサービスの解除方法

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:N-05A ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名: ■聞きたいこ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-04 23:33
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。