質問の多いお困りごと

  • IPアドレス取得失敗(自宅Wifi)

    自宅のwifiルータにて、スマホ、タブレット2台は繋がるのですが、1台(SC-03K)繋がりません。 IPアドレス取得失敗 と出ますが、何か方法あるでしょうか?...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答2件
    • 2018-10-21 21:44
    全部見る

  • ドコモガラケーからiPhoneへのメールデータ移行

    昨日ついにドコモガラケー(P-01F)を卒業し、iPhoneXRに機種変更しました。 ドコモショップの店頭で電話帳データや写真データは移行しましたが、ガラケーで...

    • 締切済
    • 困ってます
    • iPhone / iPad
    • 回答2件
    • 2019-02-09 01:46
    全部見る

  • あんしんフィルター

    オンラインショップで新規契約(契約者:親、利用者:子)するのですが、「あんしんフィルターは、店頭での設定が義務化」という案内がホームページに書かれています。あん...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2019-03-05 06:37
    全部見る

質問する

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのホームページでも、製品・サービスに関するサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。