利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ドコモメール受信設定について

    F-01K(Android 9)を使用しています。 以前はドコモメール受信の際にステータスバーにメールアイコンが表示されていたのですが、急に表示されなくなりまし...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答1件
    • 2020-01-18 16:47
    全部見る

  • Amazonでのd払いの利用有無

    過去にd払いでAmazon利用したかどうか確認できる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答2件
    • 2020-01-18 12:12

  • ギカホへの変更

    ギガライトからギカホへ月の途中で変更するとき、料金の計算は、月割り計算ですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-18 10:17

  • Gガイド番組 リモート予約設定の件

    F-02L G番組ガイド リモート録画予約→録画機器選択→ メーカー選択ができない パナソニックが現在表示されてるが シャープに変更したい 宜しくお願い致します...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2020-01-18 09:49
    全部見る

  • データ通信量について。

    Wi-Fi接続中に自宅でiPhoneをPCと接続してiTunesの音楽をiPhoneに入れていたところ、今月のデータ量残り1GBの通知と、データ量に到達しました...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答2件
    • 2020-01-16 22:39
    全部見る

  • スマホのメールをパソコンで見る

    スマホ(AQUOS sense3)のメールをパソコン(Windows 8.1)で見るためのパソコンでの設定方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2020-01-14 22:46
    全部見る

  • 機種変更後のショートメール受信について

    iphoneの機種変更をしたが、受信のセキュリティーを弱にしてもショートメールがアップルとグーグル以外まったく入らない。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答1件
    • 2020-01-14 13:30
    全部見る

  • IMAPについて

    IMAPの設定方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答2件
    • 2020-01-13 11:45

  • いちおしパック

    いちおしパックの月額料金はdカードゴールド会員限定利用料金10%還元の対象になりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2020-01-13 10:15
    全部見る

  • WiFiパスワード

    WiFiに繋げてパスワード打つと パスワードが違いますと表示されます。 正確にパスワード打っても ダメでした。 今まで普通に使えてました。 いきなりパスワード...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答4件
    • 2020-01-12 14:03
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。