利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • iPhoneでモバイル通信使用状況をみたい

    iPhone8でモバイル通信の使用状況を設定したいのですが、「続ける」を押すと「タイムアウトが発生しました」とメッセージが出てしまい、先に進めません。どうしたら...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-21 00:05
    全部見る

  • 機種変更について

     機種代を払い終えているのですが、機種変更だけしたい場合解約金などのお金はかかりますか?  (iPhone7からiPhone11) ※OKWAVEより補足:「...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答4件
    • 2019-11-18 18:47
    全部見る

  • クラウド容量について

    ドコモクラウドの容量がいっぱいになってしまい、有料で容量を増やしたくありません dフォトのアプリを作動させたら、いっぱいになったようで、dフォトのアプリをアンイ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答1件
    • 2019-11-18 18:34
    全部見る

  • 認証SMSが届かない

    ファミペイのログインで海外SMSの拒否もしていなく、ドコモに問い合わせしてくださいと言われてしまった場合、何が原因なのでしょうか? 電話番号と、パスワードは合...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答2件
    • 2019-11-18 17:54
    全部見る

  • モバイルFelcaクライアントを有効にしたい

    あやまってモバイルFelcaを無効にしてしまったので有効にしたい ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-11-18 07:26

  • ブルートゥースが接続できません。

    先月末に電池と基板を交換しました。XperiaTM X Compact SO-02J 修理完了品をセットアップしましたが、ブルートゥースイヤホン(QY19)が接...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-16 19:20
    全部見る

  • デフォルトアカウントが表示されません

    デフォルトアカウントが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-14 22:36

  • SC-04J こちらの声が届かない

    SC-04Jの通話時で困っています。画面のスピーカーボタンを押すと、相手の声は聞こえるのですが、こちらの音声が相手に届きません。いろいろ試したのですが改善せずで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答1件
    • 2019-11-14 15:30
    全部見る

  • 画面割れです

    ARROWSTab F-05Eなのですが中古販売店で買ったので 窓口で修理するときに必要な領収書が在りません 変な所に頼んで壊されたりしたくないので対処法を知...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2019-11-13 21:27
    全部見る

  • 无法在指定设备上执行SIM卡解锁步骤。(44678

    以前に携帯電話を購入しましたが、保証期間中に問題が発生したため、デバイスを交換した後、今すぐロックを解除します。无法在指定设备上执行SIM卡解锁步骤。(4467...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • iPhone / iPad
    • 回答0件
    • 2019-11-12 17:06
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのおたすけロボットでも、スマートフォン・タブレットやドコモ光に関するお困りごとを診断し、解決に向けたサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。