Q&A

  • あんしんスキャンが正常に作動しない

    あんしんパック契約中の回線(dアカウント)であんしんスキャンのプレミアム機能が使用できません。利用環境は以下です。 SPモード未契約(ドコモのモバイルWi-Fi...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • サービス・機能
    • 回答0件
    • 2019-01-13 16:46
    全部見る

  • KY-01Lの連絡先検索

    KY-01Lの連絡先検索がかなでヒットしません。漢字では大丈夫なのですが。旧携帯からの連絡先インポートでかなが半角カタカナになっておりますが、ひらがなに変えても...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • その他製品
    • 回答0件
    • 2019-01-10 10:06
    全部見る

  • スリープ時の通知表示について

    F-04Kを購入しました。 スリープ状態の時にメール(docomoメールやgmail)の受信があった際、着信音とLED点滅での通知はされるのですが、画面に通知が...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-01-09 17:41
    全部見る

  • SH-03K USB接続の解除

    SH-03K AQUOS R2を使っているのですが、最近電池残量が20%を切ると画面上に 「USB接続の解除」という表示が出てきます。 OKが押せる表示になっ...

    • 受付
    • 困ってます
    • Android
    • 回答0件
    • 2019-01-04 21:13
    全部見る

質問する

ドコモは、通信事業・スマートライフ事業等のサービスを展開しています。製品・サービスに関するご質問は、ご利用の製品・サービス名を明記すると具体的な回答を得やすくなります。類似の質問が無い場合はお気軽にご質問ください。また、ドコモのホームページでも、製品・サービスに関するサポートを行っています。当コミュニティと併せてご利用ください。