サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    最近ぷららからのメールが全く届かないのですが

    2022/05/15 16:45

    ここ1ヶ月ほど全くぷららからのメールが届かないのですが、以前は割とコンスタントに来ていました。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/05/15 16:50
    回答No.1

    類似の質問が何度か投稿されています
    何か設定が変わったのではないでしょうか?
    ぷららのHPを見るか、それ以前(4月だと思うが)にぷららから案内が来ていませんか?

    お礼

    回答ありがとうございました、確認してみます。

    2022/05/15 20:02

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/05/15 17:49
    回答No.3

    私はメインのアドレスを使っていないのですが マイページからWebメールを見直しても12月1日以降DMが届いてないですね
    契約して約1年半程度
    複数メールにDMが届いた記憶は無い

    たまにWebメールにアクセス ひかりTVにアクセスしたログイン通知が届くくらい
    DMは利用されないと停止されるのかも知れない

    お礼

    回答ありがとうございます、参考になりました。

    2022/05/15 19:58

    2022/05/15 16:54
    回答No.2

    ご心配なら、ご自分で、ご自身のメールアドレスにメールを送って
    みれば、メールが届けばシステムは正常と判断できます。
    エラーとして送れませんでしたとの自動返信メールがぷららから来たら
    システムが正常動作していません。

    お礼

    回答ありがとうございました、すぐに実行してみます。

    2022/05/15 20:00

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。