サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    め-るが使えません。

    2022/05/16 09:12

    Webメールでnavyとなっていますが、@skyとなっています。メールの変更もパスワードの変更も出来ません。どうなっていますか


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2022/05/16 10:37
    回答No.1

    こちらはメーカーサポートではなくフォーラムであり、
    ユーザーや第三者が知恵を持ち寄る場になります。

    また、お伺いした内容から、質問者さんの契約状況や操作状況を細かく確認する必要がありそうですので、メーカーサポートに連絡した方が良いと思います。

    下記ページから問い合わせ依頼をしてみてください。
    https://guide.plala.or.jp/support/form02.html

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。