本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:め-るが使えません。)

メールが使えない理由と対処法

2023/10/13 02:22

このQ&Aのポイント
  • Webメールでのメールアカウントが変更できず、パスワードも変更できない場合、メールサービスの障害が考えられます。ISPぷららやひかりTVのサービスに関連する問題かもしれません。
  • メールが@navyとなっているのは何らかの設定によるものかもしれません。メールアカウントの設定を見直し、正しいアドレスを入力してみてください。
  • メールの変更やパスワードの変更ができない場合、ISPぷららやひかりTVのサポートセンターに連絡して問題を報告することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

め-るが使えません。

2022/05/16 09:12

Webメールでnavyとなっていますが、@skyとなっています。メールの変更もパスワードの変更も出来ません。どうなっていますか


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/16 10:37
回答No.1

こちらはメーカーサポートではなくフォーラムであり、
ユーザーや第三者が知恵を持ち寄る場になります。

また、お伺いした内容から、質問者さんの契約状況や操作状況を細かく確認する必要がありそうですので、メーカーサポートに連絡した方が良いと思います。

下記ページから問い合わせ依頼をしてみてください。
https://guide.plala.or.jp/support/form02.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。