サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    メールが送受信出来ない

    2022/05/18 18:37

    メールが送受信出来ない

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/05/18 20:23
    回答No.2

    まずはメールを送受信している環境(OSやアプリ・ソフト名など)を買書きましょう。

    https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
    からログインしてメールの送受信が出来るのか?確認しましょう。これも出来ないようなら利用しているアカウントそのものに何か問題ある可能性も出てきます。出来るようなら使用してるメールソフトでのアカウント設定(メールサーバ名やポート番号など)に何か問題があるのかも知れません。一旦アカウントの設定を削除して作り直してみるとか。

    2022/05/18 19:31
    回答No.1

    送受信できないという情報しかないと何も解決できない

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。